2010年11月25日

思い出UMA

子供の頃の沖縄での事でした

薄暗くなってきた海で 私は謎の物体を見たんです

それは巨大な岩のようで黒い物体でしたtel

でもよく見ると周りはうずになっていて、
その中心にその物体があるんです

なんだろうと暫くみていたら、それの少し先で今度は小さい岩のようなものが突然出てきて動いたんです!

気づいていたのは私だけで、そのまま車はそれが見えない所まで走ってしまったので
そこまでしか見てないですが、あれはもしかしたらネッシー!?

いやでもネス湖じゃないから、そこの名前をとってセッシーかもしれません…ヽ(・ω・´)ノicon12



Posted by まはじ at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。